アドバイザー資格取得コースの通信講座について

 かねてより「アドバイザー資格を取りたいけれど子どもが小さくて日中の教室になかなか参加できない」「アドバイザー資格を取りたいけど近くに公認サークルがない」というお声を多数お寄せいただいておりましたが、この度「JESCA消しゴムはんこ通信講座 アドバイザー資格取得コース」を開始する運びとなりました。

 これまで通り、公認講師会員の先生が手掛ける対象教室および公認サークルでアドバイザー資格が取得できる他、通信講座でも取得を目指せることになります。尚、これまで「消しゴムはんこトレーディングクラブ」での参加でもJESCA初級認定ポイントを獲得できましたが、第100回目の交換会(2019年7月締切)をもちましてポイントの発行は終了となります。(今後、ポイントは対象教室と公認サークルでのみ発行となります)

 JESCAでは、今後もアドバイザー資格を目指す方には、公認講師の先生から直接指導を受けていただくことが第一であるという方針に変わりはないため、アドバイザー通信講座の料金設定は税抜24,000円とし(キャンペーンで割引価格になることもあります)、対象教室や公認サークルに参加して取得した方がじっくりと学べ、コストパフォーマンスが良いことも強調していきたいと考えております。

 おかげさまでJESCA認定消しゴムはんこアドバイザー資格の取得者は600名を超えました。「消しゴムはんこで世界中を笑顔に」をテーマに、今後もJESCAの先生たちと一緒にアドバイザーを育成していきたいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す