オリジナル図案集第2集「夏の消しゴムはんこスキルアップ図案集」詳細決定

 JESCAクリエイターズ&インストラクターズによる消しゴムはんこ図案集第2集の詳細が決まりました。タイトルは「夏の消しゴムはんこスキルアップ図案集」、2021年4月15日発売です(ES-SELECTIONでの取り扱いは5月15日より)。

 ご参加いただきました先生には4月15日までにレターパックまたはクリックポストにて郵送予定です。尚、ご参加の先生は2021年4月15日午前11時より教室やイベントでの販売、SNS等のWeb上での販売が可能です。

 尚、図案集にご参加いただいている先生以外で、「消しゴムはんこスキルアップ図案集」を教材として教室で使用したい場合は、事前の申請ならびにレッスン参加者1名につき1冊の購入で指導できます(使用目的などによりお断りする場合があります)。※5月15日以降に申請・購入が可能です、希望の方は事務局までお問い合わせください。

 また、第3集「冬の消しゴムはんこスキルアップ図案集」の制作についても2021年11月に発売を計画中でございます。

詳細

・タイトル:夏の消しゴムはんこスキルアップ図案集
・出版元:一般社団法人日本アートクラフト連盟
・出版ブランド:仔猫書房
・オフセット印刷
・ページ数:24ページ
・品番:JAC-KB5002
・定価:税込500円

参加作家
・アオキメグミ
・あとむ
・うえむらゆみこ
・eri
・KANA.
・さや
・島田ゆかり
・たなかひろみぃ
・たまいけいこ
・ばむへい
・mia*hanko
・山田泰幸
(敬称略/50音順)

表紙画像

告知画像